071126_093101.jpg
今日も朝から「Ane」ロケをしていまぁす☆

出番待ちの間に、携帯で自分撮りを試していました!

周りから見たら、ちょっと異様な光景…(^^;)!?


 でもやっぱり今朝もお天気に恵まれ、とても幸せな気分デスж

みなさん、今日からまた一週間頑張っていきましょうね#


そして、食べることについてコメントを下さったひろみさんに少しだけお返事です…。

過度な絶食は絶対におすすめしません!!

私も十代の頃に色んなダイエットを試しましたが、無理な減量は続きませんでした(>_<)

バランスの良い食事を心掛けて、その上で量を加減をする方がいいと思います(^^)

何より大切なのは、楽しんで食事をすること。

「美味しい」と感じながら食べることで、食べ物に対する感謝の気持ちや、心から得る充分な満足感を思い出してくれたら嬉しいです。

あとは運動もオススメですよっ♪

ひろみさんはきっときっと素敵な女性。だから、今の自分をもっと好きになってあげてくださいネ o(^-^)o☆☆☆

そして、
Keep smile!!

笑顔が大切ですよ~жжж



 それではまた☆★