070924_152412_ed.jpg
みなさん、この連休も楽しく満喫されていますか(^-^)?


私も、楽しんでま~す(^O^)/♪


…と言っても、お休みを、というわけではないんですけど…(^^)


今日のお仕事は『AneCan』の二企画分☆
ですが、前にもお伝えした通り、今月は全体的にゆったりとしたスケジュール♪

お昼過ぎに一つめの企画が終了し、次のお仕事が始まるまで大分空き時間ができたので、なんとゴルフの練習に行ってきました↑↑


それも、滝沢沙織ちゃんと一緒に、デス☆



思った以上に練習場が混んでいたため、一時間半ばかりの短い練習になりましたが、とても良い気分転換になりました♪

ゴルフを教えてくれた先生、そしてさおりちゃんに感謝o(^-^)o!


 後半の撮影も、さらに集中していきたいと思います☆☆



P.S. 以前、今夜放送予定とお伝えした『英語でしゃべらナイト~ロンドンスペシャル』は、放送日が順延になっている為、来週以降になる予定ですж

またこちらでお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね。

それでは♪