070919_162647_ed.jpg
『AneCan』12月号の撮影をしています(^O^)☆


本日お世話になったのは、「Moe-mode」ではすっかりおなじみ、ヘアーメイクの朝日さん、アシスタントの原ぽんちゃん、カメラマンの詩音くん、ライターの若松さんです☆


今日の撮影は月島にあるスタジオで行われたのですが、なんと若松さんが昼食に、スタジオの近くにある焼き豚の名店「肉のたかさご」さんのお弁当を用意してくださいました!


こちらのお弁当、ジューシーなお肉と甘~い味付けが、もちもちしたごはんにぴったり合って最高に美味しかったデスo(^^)o!!

みなさんも、お近くに寄った際にはぜひ食べてみてくださいねж

オススメですp(^^)q


さて、よく食べ、しっかりお仕事にも励んだこの後は、久しぶりにダンスレッスンに行く予定デスo(^-^)o
近ごろずっとスケジュールが合わず、なかなかレッスンに行くことができなかったので、今日は思う存分、踊ってきたいと思いますッ☆


それでは、いってきまぁす〃