070916_144925.jpg
みなさん、連休は何をして楽しまれてますか~(^O^)?

私はというと、今日は朝から『AneCan』の撮影をしていますж

ヘアーメイクかんちゃん&スタイリストのふーちゃんこと徳原文子さんと、メイクルームでパチリ☆

ファッションをなるべく写さないようにしたら、ちょっぴり不思議なアングルになってしまいましたf^_^;


さて、いきなりク~イズ!!

現在撮影している写真は、何月号に掲載されるでしょう!?


正解は…、

12月号です☆〃


早いと思いませんか(^^;)?


今日の日中は特に暑かったので、殊更にそう感じられたのかもしれません。。


撮影の後には、私も秋服を探しに行きたいと思っています(今日はこれで終わりなんです♪)〃


そしてさらに明日はOFF!

今から全てが楽しみです(^^)♪


明日も更新するつもりなので、ぜひチェックしてみてくださいね★

それでは、引き続き素敵な休日をお過ごしください(^^)/〃