070914_160944.jpg
昨日は更新をお休みしてしまってゴメンナサイ〃


突然ですが、『Green day』をご存知ですか?


『Green day』とは、いつもお世話になっている方達に感謝の気持ちを込めて、グリーンキウイを贈る日のことです(^-^)


その『Green day』のイベントで、本日、私が感謝の気持ちをお贈りしたのは…、「次長課長」の河本準一さんですp(^^)q!!


いつもテレビ等を通して、楽しく笑わせてくれる河本さんには「ありがとう」の言葉を何度言っても足りないくらい、ありったけの元気をもらっていますж


体に優しいグリーンキウイを食べて頂いて、河本さんにもとびっきり元気になってもらえたらいいな、と思います(^^)


みなさんも、ぜひこの機会に大切な人へ、感謝の気持ちを伝えてみてくださいね☆


そして最後にみなさんにも。

いつも応援してくれてありがとう(^_-)-☆!!

それでは〃