070909_144405.jpg
どうしてもまだ写真を載せたく、つい二部に分けてしまいました。

すみません(^^;)!!


一泊だけの旅行だったので、行きたい場所をかなり絞って観光をしましたが、やはり観れば観るほど、さらに色々な場所を訪れてみたくなりましたねf^_^;


 ちなみに、南禅寺では三門の上にも上がりましたよ(絶景☆)。サスペンスドラマによく登場するという水門や、屏風絵、心の和む枯山水のお庭ももちろん見てきました。
コメントありがとう!


 京都は東京からそんなに遠くないし、こちらに新しい知り合いも出来たりもしたので、また近々別の場所も観に来れたらいいな、と思います♪♪


 何より、多趣味で(最高に面白く)、だ~いすきな友達とのんびりと旅行を楽しめたのがとても良かったです。


大満足の旅でした(^-^)☆☆


この旅行の様子はまた『AERA』や、『AneCan』の「押切美道」(自分でも、何度書いても恥ずかしいタイトルです…。)のページでも詳しくお知らせしたいと思います。(突然のハプニングとか、食事のコトとか…。ハイ。色々、です。)


良かったらチェックしてみてくださいねo(^-^)o 


それでは♪♪