070821_145540_ed_ed.jpg
今日も『AneCan』の撮影をしています(^^)ж


 途中、ロケでお世話になった三井ガーデンホテルの中にあるレストラン、「sky」でランチを取ることに◇


こちらでは、有機野菜や旬の素材を使った、美味しく、かつヘルシーなお料理の後に、私達の思いも寄らないサプライズが…!!


見てください!『AneCan』のロゴ入りデザートプレートです↑↑

(お皿の上に、ココアパウダーでロゴが描かれています☆)


この、突然の嬉しいおもてなしには、スタッフ一同感動☆


感謝しきりでした~(>_<)!!



「sky」のみなさん、素敵なサプライズをありがとうございました★★



ロケ後半も、みんなでがんばりまぁす\(^O^)/


それでは♪♪