ただいま~♪



paris  

 「Anecan」のロケで、フランスに行ってきましたドキドキ

 

今回は6泊8日の旅。比較的余裕のあるスケジュールだったので、昨年の春に初めて訪れた時よりも、さらにゆったりとパリの風を満喫することができましたヨ♪



paris


こちらは朝市の様子。

パリでは、お店やホテル、レストランのちょっとしたコーナーにはもちろん、街を歩いていてもあらゆる所に色とりどりのお花を見つけることができます。


元気になる~っ(^^)晴れ



paris


撮影場所からヴァンドーム広場を臨んで。


こちらでは、ある素敵なパーティーにも出席させていただきました♪

もちろん、その模様もAnecan10月号の中で紹介される予定です☆



paris

オフの時間には、スタッフみんなで遠出も♪


ココ・シャネルも愛したと言われる地、ドゥービルにて集合写真キラキラ

左からスタイリストの入江未悠ちゃん、私、ライターの萩原奈美ちゃん、スーパーフォトグラファーカメラの渡辺達生さん、おなじみヘアーメイクの朝日てるさん、編集担当の能さんで~す音譜


ん? 背景がちょっと暗め…??


そうなんです。ロケが終わってからはちょっぴりお天気が不安定に。


 …ですが、ご安心ください!! (誰も心配してない!? ^^;)


ロケ中は快晴に恵まれ、美しい青空の下で撮影をすることができました☆☆




                                                    つづく♪