070529_102830.jpg
「ファッションウォーカー」の撮影で、浴衣を着ました!


この浴衣のブランド名は、『Moe Oshikiri』。

私がデザインしたもので~す(^O^)


早くも夏気分!!と、いうことで、ヘアーメイクのあいちゃん(藍野律子さん)と大ハシャギでパチリ☆



大好きな浴衣ж
今年も、プライベートでもたくさん着るつもりです♪


花火やお祭りが今から楽しみ…o(^-^)o


みなさんは浴衣はお好きですか?
もし良かったら「fashionwalker」や丸紅さんのカタログで『Moe』の浴衣もチェックしてみてくださいねж
写真で着ているのは百合の花にパールやチェーンを組み合わせた柄ですが、他にも明るい色を中心に、色々なお花や夏のモチーフを取り入れた柄をたくさん考えました!
みなさん一人一人に気に入ってもらえるものがあるといいな、と思います☆〃


そして今日はこの後、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴に出席するため、神戸に向かいます。

そちらも今から本当に楽しみ★


長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございます!!
それではまたo(^-^)o