DVC00054_M.JPG
今日も朝から「Aneロケ☆」をしています!!
(実は、一昨日の企画の続きж)

その中で、ハワイで蛯原友里ちゃんに教えてもらって以来、大ファンになってしまったアイスクリーム屋さん、「COLD STONE」で撮影をすることになりました!!


カラッと晴れた気持ちの良い青空の下で、思い出のアイスクリームをいただくスタイリストアシスタントの麻子ちゃんと私★(浮かれすぎてて、スミマセン!)



みなさんはアイスクリームはお好きですか(^-^)?


私はとくにキャラメルの入ったフレーバーやチョコミントのフレーバーが大好き♪


こちらのお店でもやっぱり、キャラメルとグラハムパイのたっぷり入った「アップルパイ・ア・ラ・コールドストーン」をオススメしたいと思います〃
 どの味もオリジナリティがいっぱいで美味しいのですが、コレは本当にヤバイ(>_<)!!


「コールド・ストーン・クリーマリー」さんは、これからも続々と全国で食べれるようになるそう。


もし見かけたら、ぜひ一度試してみてくださいネ☆



それではみなさん、最高の週末を~\^o^/☆