photo.jpg
日産自動車さんから新しく発売された車、『DUALIS』(デュアリス)の発表イベントに参加させていただきましたж



さて、おわかりになりますでしょうか。

写真右が私です!





  …というのは冗談で(^_^;)、中央の『DUALIS』の前に立っているのが私です。(小さくってスミマセン…。ちなみに前者は『パワード・スーツDUALIS』といいます!)


この迫力ある「パワード・スーツ」と、最高にスタイリッシュでカッコイイ最新SUV『DUALIS』については、ぜひ日産自動車のお店で詳しくお話を聞いてくださいねp(^^)q



そして、今夜は『OMOSAN』の放送があります。
25時21分から、ご覧になれる方はぜひぜひこちらもチェックしてくださいっ☆


それでは、これからダンスに行ってきます♪


また今夜~★