DVC00072_M.JPG
真山景子ちゃん、鈴木サチちゃんと一緒に、箱根に来ていまーす\(^O^)/☆☆

なんとこの最高のシチュエーション、AneCanのロケ撮影の中の一コマなんです!!


撮影…とは言え、みんなが仲良しのAneCanスタッフ、昨日の出発の時点から旅の気分を本気で満喫しております〃


素敵なホテルで夢のような一夜を明かし、ロケ当日の今日は朝から見事なまでの快晴に恵まれました!

撮影中もその合間も、ふざけあったり、お土産を選んだりして、すっかり楽しんじゃってますよ(^^)

この後も、まだまだ楽しいロケは続きます!


次はどこに行くのかな…?



こちらのロケの模様は7月7日(七夕♪)発売のAneCan8月号にた~っぷり掲載される予定なので、みなさんもぜひチェックしてくださいネ(o^-^)o♪



それではみなさんも良い週末を…☆〃