DVC00033_M.JPG
みなさん、連休楽しまれていますか~?

私はというと、昨日からお休みを頂いていますが、存分に、楽しんでおります(^^)!!


昨日は仲良しのさゆきちゃんと一緒に、新国立美術館で開催されている『モネ大回顧展』に行き、夜にはまた別のお友達と食事&カラオケに行って盛り上がってきました◇
ちなみにこの友達とは10年来の仲。普段からもしょっちゅう会っている方ですが、いつからかGWには毎年必ず会うようになっています(^-^)

一緒にいると時間が経つのがあっという間。

カラオケも延長に継ぐ延長です!
(…時間の読みが甘いダケ? ^_^;)


そしてこちらは昨日の朝から作っていた豚の角煮。


時間を気にせず、じっくりキッチンに立っていられるのも、お休みの嬉しいところ。


家の外と中の両方で、連休の嬉しさを噛み締めております。(お仕事をされている方、申し訳ないデス!!)


さて今日は、これから両親と出かける予定です。


長くなりましたが、みなさんもこの素晴らしいお天気の中、最高の一日をお過ごしくださいねж


それでは♪