photo.jpg
ヘアーメイクの朝日さん、スタイリストの藤本さんと撮影の合間に撮ったカットです☆

…一番右の藤本さんのスマイル?にちゅ~もく~!!

とってもおちゃめなお顔をしてくれました(^^)!
ちなみに、お仕事に対しては本当に真剣な思いを持っている方デス(念のため f^^;)!

今日もあたたかいスタッフに囲まれ、無事CMを撮り終えることが出来ました★

たのしかったぁ(^O^)/!!



さて、話は変わりますが、日・月曜に行った由布院ツアーの様子が、明日の『2時ッチャオ』(TBS系列)の中でほんの少し紹介される予定です★


もしよかったらチェックしてみてくださいね(∪o∪)♪〃


それでは、おつかれさまでした~♪♪