070221_082901_ed.jpg
おはようございまーす(^O^)/

ヘアーメイクを終え、ロケバスに乗り込むところですЖ
いきなりモデルポーズな自分にビックリ!\(^^;)


今日は暖かくなりそうだな~♪♪
朝日が本当にキレイ!!


ハイテンションの理由は、珍しく母と一緒に通勤したことにあるのかも!?(もちろん途中まで、ですが。)
昨夜、お仕事の後に母と食事に行き、そのまま私の家に泊まってもらいましたж


 ホッ、としました~(^^)


家族や友達、応援してくれるみなさん…、そういう人達の存在が私の支えであり、原動力であります。



そんな中で楽しくお仕事できていることを改めて幸せに感じながら、今日も元気にいってきま~~す(^O^)/!


それでは~っ↑