photo.jpg
NTTDoCoMo・ソニーエリクソンの新機種、『SO703i』がいよいよ発売!!
…ということで、表参道ヒルズにてコレクションが行われました。

その名も「Beauty Renaissance Collection」!!


さらに美しく、スタイリッシュになった着せ替えパネルが楽しめる「SO703i」。

その中で私は、このショーのために特別に作られたダイヤモンドやサファイヤ、ルビー等の本物の宝石をあしらったキラッキラの「ティンカー・ベル」のついた携帯電話を持って登場しました☆



人気の各洋服ブランドからも様々なコラボレーションパネルが発表されたり、ディズニーとコラボしたスワロフスキー製のティンカー・ベルのパネル(これまたカワイイ!!)も登場。
どれも本当にステキで、話題になること間違いナシで~す(^O^)/

さらにアロマ機能も楽しめるので、ファッションに輪をかけて、その日の気分を盛り上げてくれそう★〃

本気でオススメのこの「SO703i」は、2月23日発売です。

ぜひチェックしてみてくださいね~o(^-^)o


今日のショーは仲良しモデルの砂央里ちゃん・葉子ちゃんや、可愛いらしいkidsモデルの女のコモデルちゃん達も一緒だったので、それはそれは楽しいものでした!!




長くなりましたが、みなさんの一日はいかがでしたか?


 それではまた明日♪♪