070211_160757_ed.jpg
みなさん連休いかがお過ごしですか~??


ただいまAneCan5月号の撮影中で~す(^O^)/

ダイスキな大桑まいみちゃんとパチリ☆〃


撮影の合間はずっとおしゃべりをしたり、歌を唄ったりしていました(^_^)♪


来月に控えた東京ガールズコレクションのことも話題に上がりましたね。。二人とも今から楽しみにしています!


3月はAneCanの発売といい、ドキドキするようなコトばかりでシアワセ…(*^^*)

みなさんとお会いできる機会もきっと多いですよね!!


☆そして今夜★
12時からBS-iにて、『もえたび』が放送されます♪

ゲストの西山茉希ちゃんと、川田亜子アナウンサーと一緒に行った福島・会津。
ほんっと~に楽しい旅だったので、ぜひ観てくださいね~↑↑

ちなみにアメーバビジョンから見れる『Moe talk』はご覧になってくれていますか~??

そちらも普段はなかなか見ることができないゲストの素顔が盛り沢山なので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいネ!!


よろしくお願いしまぁす(^O^)/☆

それではまた今夜◇◆