photo.jpg
昨日のCanCamの卒業パーティーでの一コマです。

100人の読者の方、編集部の方達に加え、なんと最後に山田優ちゃんがサプライズで登場し、卒業をお祝いしてくれました(;_;)!!



6年もの間、嬉しいことだけでなく、つらいことがあった時も、それを乗り越えることが出来たのはみなさんのあたたかい応援があったおかげです。


初めての撮影でなかなか思うようにポーズがとれなかった時、突然の怪我で入院をし、3ヶ月半もお仕事をお休みすることになってしまった時…、とてもこのような幸せな卒業の瞬間を想像することが出来ませんでした。



いつもいつも、こんな私を支え、励まし続けてくれて本当にありがとうm(__)m!!


みなさんの応援を胸に、これからもAneCanという新しいステージでも頑張っていきます。



これからも宜しくお願いしますね☆☆


それでは…!!