061229_115517.jpg
たっくさんのお祝いコメントありがとうございます!!

え~、本日、27歳の誕生日を迎えることとなりました(照)


昨日は「レコード大賞」の打ち合わせ(いよいよ明日を本番に控えました☆ドキドキしますぅ~!)の後、仲良しの友達からお誕生日をお祝いしてもらいました(*^_^*)

知り合って10年以上、ず~っと仲良くしてくれている親友や、いつも側で勇気づけてくれたり、私に刺激を与え続けてくれている友達に囲まれ、幸せなカウントダウンを過ごすことができました☆★

「こぢんまりやろう」、と言っていたのに、色々なサプライズを用意してくれていてさらに嬉しかったヨーー!!


なお・あけちゃん・さゆき・ゆうちん・みか・えりあ…、
 
ありがとう!!



みんな熱いハートを持った同い年として、心から尊敬しています☆最高の友達です!


なんとお店の方がカウントダウンの瞬間の写真を全員にプレゼントしてくださり、これまた感激。
早速、我が家の玄関に飾りました☆


見ているだけで、心が温まるんだぁ(^-^)♪



いつもみんなからもらっている愛情にさらに感謝しつつ、27歳も最高の歳にしたいと思います!!


心から、ありがとう!


この思いが、これを読んでいるみなさん一人一人のハートにも伝わりますように…☆