061223_201942_ed.jpg
ただ今『AneCan』の撮影中!!

とびっきりのスペシャル企画☆作成中の為、朝からハイテンションのままスタジオにいる私達♪


今日もいつもの雑誌の撮影現場と同じように、テーブルの上には乗りきらない程の甘いモノがい~っぱい☆

眺めているだけで幸せな気持ちになります…(^-^)


BUT…!
 今のような時間に、欲望のまま何でも口にしてしまうのはちょっと危険…★?
止まらなくなってしまいそう~o(><)o(ちなみに食事はしっかり取らせていただきました!夕方からお菓子もちょこちょこつまんでマスf^_^;)


ずっしり重いチョコレートケーキ&ポテチの封を開けようか迷う私、減量中、だけど食べるのが大好きな朝日さん、カメラマンの内山さん(やはり減量中!)、編集担当の能さん、アシスタントさんの美穂ちゃん。


それぞれの健康の為、お肌の為、明日の為に、お互いの過食を制し合う私達なのでした…(^O^)