061219_194926.jpg
今日は『AneCan』の撮影の後、『スタ☆メン』の忘年会に行ってきましたー!!

田丸麻紀さんとパチリ(^O^)☆

同じ番組に出ているとはいえ、なかなかゆっくりお話する機会がなかったので嬉しかったデス~♪


とっても明るく気さくな方でした~★


ちなみに私の手にしているのはビンゴ大会の景品デス!!

ラッキーなことに、めちゃくちゃ欲しかったモノが当たっちゃいました♪
(自慢気でスミマセ~ン!!ゆるちてくださ~い^_^;)


 もうすっかり忘年会シーズンですね☆

みなさんも(あまり無理をせず)、一年間頑張った分をた~っくさん楽しんでくださいね~(^O^)/〃

それでは〃