061214_220931_ed.jpg
今夜は、阿川佐和子さん達とお食事に行ってきました☆


佐和子さんは今日もやっぱり元気で(まだ風邪が完全には治っていないと仰しゃっていましたが)、ユーモアたっぷりのおしゃべりに、テーブルから笑いが絶えない食事会となりました(^-^)


『スタ☆メン』ではもちろん、プライベートでも仲良くしてくださる佐和子さんには、会う度にいつも元気をもらっています!


本当に私の憧れの女性…★


色々な話題で盛り上がったので、また次回お会いするのが楽しみデス♪




そして、みなさん、今日も朝からたくさんのコメントありがとうございます!!

みなさんの心のこもった熱~いコメントからも、いつもたくさんの元気をいただいています(^O^)/


それではまた!

おやすみなさ~い☆〃