061213_202835.jpg
着物ブランド『Moe Oshikiri』のコレクションが都内で行われました!写真は終了後の楽屋で撮ってもらいました★


デザイン・プロデュースを始めて3年目。念願の、初のショーです(>_<)

普段お世話になっているお客様達の前で新しい着物をお披露目させていただくことができ、ご挨拶までできたことが本当に嬉しかったです!


今日のステージコンセプトは『PURE GARDEN』◇

私以外のモデルさん達が『Moe』を着て、お花の咲くランウェイを歩く姿を見た時には感動で胸がいっぱいになりました…!!


このショーが実現するにあたり、今まで協力してくださった方全員に感謝です(;_;)。


 そして、今日このコレクションを観に来て下さったみなさまに、一番の感謝を…!!


本当に、ありがとうございました。

これからも、みなさんに「着てみたいな。」と思ってもらえるような着物を提案していければ幸いですж


はぁ…、楽しかった(^O^)!

それではまた~♪