061212_233438_ed.jpg
お天気が回復して、東京は気持ちの良い朝を迎えています!

昨日はお仕事が終わった後、山田優ちゃんと食事に行きました~o(^-^)o

HOTなメキシカンを食べながら、「最近どう?」なんて他愛のないおしゃべりをずぅっとしてきましたよ☆
楽しかった~(^O^)/♪

ちなみに写真手前は「エンチラーダ」というちょっとスパイシーな、チーズとチリソースの入ったトルティーヤのお料理☆二人とも、辛いのはけっこう好きです〃


優ちゃんの飼っている二匹の小さな可愛い家族も一緒に連れて来てくれ、とても和やかであったか~な時間を過ごすことができました☆


さて今日も、以前からとても楽しみにしていた一大イベントがあります〃


その模様はまたこちらでご紹介しますね…!


それでは後ほど~\^o^/