061209_183007.jpg
みなさま、お元気でしたか(^O^)/?



海外から戻ってまいりました~♪♪(実は帰国は昨日でした…!)


またまたとってもエキサイティングで楽しいロケだったのですが、今回、こちらで詳しい内容をお知らせすることができなくなってしまいました!
残念…(;_;)!ゴメンナサイ。。


いつもながら、滞在中はあまりに楽しく、あまりに時の流れが早く感じられたので、実はまだ半分夢見心地だったりします…。


このロケの内容は3月に創刊される『AneCan』の誌面で、どうかた~っぷりとお楽しみください~m(__)m


そして、今回もけっこう個人的にオフショットを撮ってきたので、そちらの方もその時期に合わせて『Moe-mode』にてご紹介したいと思いますo(^-^)o★〃どちらもよろしく~っ◇


さて今日は、ちょっとした買い物をしに渋谷に出掛けてきました。

東京も、街はすっかりX'masムード一色☆


雨で冷たい空気の下も、イルミネーションを眺めながら歩いていると、全身がぽかぽかと心からあたたまってくるようでした〃


やっぱり冬も、いいですね…♪


…そんなわけで本日オフをゆっくりと満喫させていただいている私であります!


午前中は地元に帰って友達に会ってきたりと、本当に自由気まま(^^)!


みなさんはどんな週末を過ごされていますか?


明日もまた嬉しいコトがいっぱいの日曜日でありますように~ж


それでは~☆☆