DVC00033_M.JPG
みなさん、こんにちは(^O^)/♪

休日いかがお過ごしですか~?


今朝はCanCamのヘアーカタログの撮影がありました♪

ヘアーメイクを担当してくれた朝日てるちゃんと、朝食のおにぎりをパクリ☆!

こちらはよく撮影の日の朝に用意されている、手作りおにぎり屋さんのおにぎりです。
いつも出来立てで、ごはんふっくら&具もたっぷりで美味しく、CanCamスタッフの中ではもう定番と言えるかも!?
モデルさんの間では、とくに納豆入りのものが人気です(^-^)もちろん私もダイスキ♪


ちなみに私は、朝食に玄米で作ったおにぎりを自宅から持っていくことも多いです〃

朝ごはんがおいしいとシアワセですよね~。。

 
とくに今朝は、お米が嬉し~い朝日さんと私だったのです…◇


つづくっж