DVC00009_M.JPG
髪の毛先がとっっても傷んでいたので、いつもカットを担当していただいている朝日さんのいる「air-t」に行ってきました(『air』は『s』だけじゃないんです ^-^)!

カット後にはすっかり手触りが良くなりました…(^^)\(゜゜)♪さすが朝日さん!
(そして今日も朝日さんは斬新なポーズを即興で考え、惜し気もなく披露してくださいました★)


日中は同じ事務所の堀内葉子ちゃんと、マネージャーの本間氏と一緒に健康診断に行ってきたりして、それはそれで日々の生活を見直すきっかけになったような気がします。


ちょっとした、でも大切な調整が出来たおかげで、なんだか明日はさらに元気なスタートを切ることができそう…жж
(あッ、でも世間は休日だッ!)


そして今は、家に戻ってのんびりテレビ(『エンタの神様』)を観ています!


 こんな土曜日もいいですね~o(^-^)o♪


ちなみに明日は『スタ☆メン』に出演する予定なので、ぜひ観てくださいネ☆★


それでは…〃