時間が空いてしまいましたが、後編デス音譜


fi


さて、ここはどこでしょ~う!?




正解は・・・、サッカースタジアム!!


ワタクシ、生まれて初めてサッカーの試合を観てきました~♪♪


地元チームのフィオレンティーナVS首位パレルモの試合が行われた会場には、開始前から観客の熱い声援が飛び交います☆


より雰囲気を味わおうと、私もフィオレンティーナのキャップを被って応援してみました(*^^*)


o


偶然、私以外のスタッフは全員サッカー好き!!


左から、編集部の井亀さん、ライターの多喜ちゃん、私、ヘアーメイクの朝日さん、コーディネーターの将志さん、カメラマンの深山さん。


ちょうど隠れちゃっていますが、朝日さんの着ているパーカーもフィオレンティーナのロゴマーク入りなんですよ(^^)


たまたまチケットが取れ、まさかイタリアでサッカーが観られるとは誰も思っていなかったので、テンションは最高潮に!!


みんなでまた行ってみた~い!!

n


そして、イタリアといえば、やっぱり美味しい食事ドキドキ

ワインもちょっぴりいただきました☆


どこのレストランに行っても、井亀さんはワインがとっても似合っていました(^^)


手前のお料理はトリュフオイルの入ったポテトのスープです。


クリーミーでおいしかったデス・・・♪


re

これまた食事風景(^^;)!


フィレンツェ市内のカジュアルなレストランにて。


混雑した、賑やかな店内で食べるパスタはまた一層美味なのでした♪


na


そして、朝日さんがフィレンツェで毎日のように食べていたのがこちら!



名物の「フィオレンティーナステーキ」です☆



脂がほどよく乗っていて、とっても香ばしく美味しいステーキなのですが、・・・実際、すごいボリュームです!!



ここから朝日さんとフィオレンティーナステーキの3部作をお楽しみください☆




ti


次の日のランチでも・・・。


i


最後の夕食でも・・・。



たしか、これは2キロ以上あったと思います★




・・・さすがにこのステーキを食べた後は苦しそうでした(^^;)

a


最後に行ったレストランのスタッフのみなさんと、CanCamチーム全員でぱちり☆

(ココは前菜からパスタ、メイン、ちょっぴりロマンティックなデザートまですべて凝っていて、ほんとにオススメデス!!)



 短い滞在の中、毎夜みんなでワイワイとテーブルを囲んでいただく食事の時間は、旅を彩る至福のひとときだったのでした・・・。




t


 さて、オフショット、いかがだったでしょうか。


この取材で行ったホテルやレストラン、ショップ等はどちらも大っ変素晴らしい所ばかりです!!


もちろん、このブログはあくまでオフショットの一部★



フィレンツェに行く予定がある人も、そうでない人も、きっと楽しんでいただけると思います(^^)


ぜひみなさん、CanCam2月号をチェックしてくださいね~~♪



それでは今日も読んでくれてありがとうございます♪


Ciaoラブラブ