061011_151756_ed.jpg
これはパーティーの模様…、ではありません(^_^)

CanCamの撮影中、スタジオでランチをみんなで囲んでいる様子です☆
左から、カメラマンの増田さん、ヘアーメイクの山形さん、私、スタイリストの川村桃子ちゃん、上左から、堀内葉子ちゃん、ライターの香川綾乃ちゃんデス。


デリバリーも美味しい「サルヴァトーレ・クオモ」のピザは、スタッフみんなのお気に入り♪(実は全員揃っていませんが、今日のスタッフはまだまだ他にもいたのです★)

時間があまりなかったので、ちょっぴり急ぎめの昼食でしたが、大勢でワイワイ食べるゴハンは美味しいですよね!


 そして突然話は変わりますが、少し前のコメントに質問がありましたが、ダリ展の時に私が被っていたハンチング帽は、昨年アクアガールで買ったものです。
ちなみに茶色のスウェード素材でできています。
探されていた方、同じもの、もしくは似たものが見つかるといいですね(^-^)



それでは、次の現場に移動します!さよなら~っ♪〃