061009_125739.jpg
今日も最高のお天気です!!


大妻女子短期大学の学園祭のトークショーに、堀内葉子ちゃんと一緒に出演しました(^-^)

葉子ちゃんと、実行委員会のみなさんとピースッ☆

 なんとこの中に、私の口元にあるホクロを同じように書いてきてくれた方がいます!!
うれしぃ~(^^)♪

 トークショーでは、主にプライベートの過ごし方や理想の恋愛観等について、MCの方を挟んで二人でおしゃべりしてきましたっ!

学生のみなさんと一緒に心理テスト(これがまた当たっていた!)や、抽選会に参加することもでき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。


 みなさん、本当にありがとうございました\^o^/


 今月から来月にかけて、また他にも学園祭やイベントが多数ある予定です。

詳細はこちらのblogでもなるべく告知していきますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/

それでは~★