060729_135323_ed.jpg
昨夜の放送を観てくださった方、コメントありがとうございまーす(^^)

『プラダを着た悪魔』のスタイリングを手掛けたパトリシア・フィールドさんのインタビューはとても緊張しましたが、素敵なお話がたくさん聞けたので本当に嬉しかったです。

やはり、色々な経験をした上で大きな舞台で活躍をなさっている方の言葉には重みがありました◇◆

それでもインタビュー中、「伝えたい、…でも伝えきれない」という表現がたくさんありました!

またいつか世界で活躍するような素敵な方のお話を聞けるように、これからもどんどん英語を勉強していきたいと思いまーすo(^-^)o

このブログ読者の中でも外国語を学んでいる方がたくさんいらっしゃると思いますが、一緒に頑張っていきましょうね♪


それでは!!