060928_173803_ed.jpg
昨日は撮影の後、滝沢沙織ちゃんと待ち合わせをしてsmapのコンサートに行ってきました☆

初めて観に行ったsmapのコンサートですが、メンバーのみなさんとファンの方々の熱気が一体化した会場の中、私達もハイテンション&ノンストップで盛り上がり、3時間半という時間も忘れるほど楽しんできました(^O^)

実は私もほんの少しだけこのコンサートに携わっているところがあるのデス…が、それ以外のところは完全に純粋にノッちゃってましたね…f^_^;!

ファンの方達の一体感には本当に感動しました。

あらためて、smapのみなさんの素晴らしさを感じたステージですm(__)m

写真・一番右は昨日もこのブログに出ていただいた鈴木さん(いつもご協力ありがとうございます…!)。そして中央の方は木村拓哉さんのマネージャーさんである福島さんです(笑顔がキュート♪)!


今月は大好きな方達のコンサートに行く機会がたくさんありました!
その度に、抱えきれないほどのキラキラとしたパワーと夢を、明日につながる活力をもらいました☆
 


私のできることは小さいけれど、私も誰かに夢を与えられるような人間になりたいな…と、思います。


…がんばるぞッ(^-^)o

それではまた♪〃