060920_105002.jpg
この、ざわわ…жな、雰囲気伝わりますかぁ(^_^)?

奄美大島もそうですが、加計呂麻島も本当に素敵な所です!


島に住む元気なお母様達と、川田亜子アナウンサーとパチリ☆

実は私達、この島に古くから伝わるあるモノを探しにやってきました!

なんでもそれは、非常~にダイエット効果の高いものなのだそう…。。

果たしてその正体とは!?

この内容は、10月14日の『人間!これでいいのだ 2時間スペシャル』で放送される予定です!

みなさん、ぜひ観てくださいネ~(^O^)/☆

そして島に住むみなさん、今日は本当にありがとうございました!!

慌ただしい別れに胸が痛みますが、みなさんの優しさにとびっきりの幸せをたくさんもらった旅となりました(^-^)      

きっとまた遊びに来ますね~☆☆
それでは今日はこの辺で〃