060730_185815.jpg
昨日はあの後撮影が早く終わったので、園原ゆかりちゃんとお茶&食事に行きましたー♪〃


会ってゆっくり話すのはグァム以来だったので、どの話についても大いに盛り上がってきましたヨ(^O^)

ゆかりんは私にとって何でも話せる大切なお友達です。

思いやりや心の通じ合いを何より大切にしていて、どんなことにも真っ直ぐに意見を言ってくれるので、いつも会う度に元気をもらうんだぁo(^-^)o☆

 ◇ゆかりん、いつもいつも本当にありがとデス♪〃


関東では長い梅雨も明けたこの週末、みなさんも楽しんで過ごされましたか?

気持ちの良い空の下、今週もさらにHappyにいってみましょ~(^O^)/〃