060728_120006_ed.jpg
ひとつめのお仕事が終わり、ランチに来ています!

かねてから来てみたいと思っていた広尾のレストラン、「泥武士」にて「お野菜のランチ」をオーダー♪

こちらで厳選されている無農薬のお野菜と産地にこだわった食材を美味し~くいただきました(^O^)/

私の料理を隣から狙っている方はカメラマンの江口さんデスo(^-^)o

 「泥武士」はお肉も美味しいらしく、また料理の味付けもしっかりとしているのでベジタリアン以外の方にもオススメでーす☆★

大地のパワーをたっぷりもらった後は、午後からの撮影がさらに楽しみに…!!

その前にちょっぴりお買い物にも行っちゃおうかな…★

 …と、気付けばいつにも増して元気いっぱいになった私でした(^_^)!!