060726_152529.jpg
今日は東京、久しぶりにスッキリと晴れました!!

ただいま、ヘアーページの撮影をしています♪

左から仲良しのカメラマンの深谷さん、いつも私の髪を切ってくださっているヘアーメイクの朝日さん、深谷さんの愛犬ロンちゃん♪、私!

今回、秋の号ということで強めに巻いた私の髪も、朝日さんの天然のカールヘアーにはとてもかないませんでした~★(^^)

 この中ではロンちゃんが一番サラサラヘアーの持ち主カナ…?

「お姉さん系CanCam」春号では、かなり好評をいただいたこの姉的ヘアーページ◇

秋もスタッフの魂がたっぷりこもった特集になりそうで~す!!

みなさん、どうか楽しみに待っていてくださいねっ(^O^)/

それでは~っ♪〃