photo_ed.jpg
今月三度目の大阪でのお仕事です(^O^)☆

なんと今日はユニバーサルスタジオジャパンに来ていま~す!!

こちらで7月12日から始まったミュージカル「WICKED」の紹介のお手伝いをしに来たのですが、実は先日ニューヨークに行った際にブロードウェイで観たミュージカルもこの「WICKED」!
お話の中には様々なテーマや訴えが盛り込まれていますが、この日本版の中ではぎゅぎゅっと内容を凝縮して、主人公の女のコ二人の友情の部分にフォーカスを当ててストーリーが展開していきますж

全くタイプの違う二人が、お互いを知っていく上で自分に足りないものに気付き、成長していく姿に勇気をもらいましたヨ(^^)!!

そして歌や衣装・セットの素晴らしさは本場で得た感動を思い出させてくれました…★

この夏、みなさんもぜひユニバーサルスタジオジャパンで「WICKED」をご覧になってくださいね(^^)/

ちなみに、「スパイダーマン」や「バック・トゥ・ザ・フューチャー」も最っ高に面白かったー☆

私もまたプライベートで遊びに来たいと思います!!

 それではっ〃