060708_153400_ed.jpg
NTTドコモの「SO702i」のイベントで、トークショーを行いました~(^O^)

堀内葉子ちゃん、スタイリストの亀さん、ヘアーメイクの曽根さんと一緒に本番後の集合写真♪

イベントに来てくださったみなさん、暑い中、たくさんの声援を送ってくださってありがとうございまーすo(^-^)o

みなさんの明る~い笑顔に元気をい~っぱいもらったよ☆↑

…そして!
今月は再来週の17日にも、イベントの為大阪へ遊びに来る予定です!

 実は写真で私が携帯電話と共に手にしているうちわは、その「ゆかたコンテスト」の告知用のモノ(^_^)(偶然発見しました〃)

こちらも、お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいネ☆

私も楽しみにしていまーす♪♪

それでは~!