060620_203758_ed.jpg
ず~っと計画していた川田亜子さんとのお食事が、ついに昨日のロケ撮影後に実現しましたー\(^O^)/

焼肉を囲みながら、番組「ぴーかんバディ」への思いや、気になるプライベートの事等をお互いにゆっくりお話することができて嬉しかったです♪♪(ご覧の通り、ちょっぴりお酒もいただきましたヨ☆)

初めて亜子さんと一緒にお仕事をさせていただいた時、人前に出る職業でありながら裏方の作業も積極的にこなすアナウンサーさんの姿に深く感動し、同じ働く女性として「私も見習いたい!」と強く思いました。

他にも、人に対してさりげない気配りをされるところや、チャーミングで女性らしいところ…、亜子さんを大好きな理由はたくさんあります☆

そんな亜子さんとの楽しいお食事のおかげで、今日の「ファッションウォーカー」の撮影も朝から元気ハツラツッo(^-^)o★

私のいるところでは雨が降っていますが、みなさんもユウウツな気分を吹き飛ばして、元気に今日を過ごしてネ~♪

それではっ〃