the view

遅くなりましたが、ここでGUAMでの二泊三日の旅の様子をほんの少しだけ紹介したいと思いまーす(^^)



いきなり手許に写真がないのですが(^^;)
、グアムに着いたその日の夜、LOUIS VUITTON GUAMのオープニングセレモニーに出席しました**


新しいお店は本当に綺麗で、商品も見やすく、ついついたくさんお買い物をしたくなっちゃいましたヨ☆

詳しいパーティーの様子はCanCam10月号をぜひご覧になってくださいね~♪


 LVが素晴らしいと思うのは、歴史と伝統に誇りを持ちながらも、常に革新的な挑戦をし続けているところです。


いつの時代でも、世界中でたくさんの人たちに愛される理由はそこにあるんだろうなぁ(^^)



on the beach b f


2日目は、朝食の後、のんびり海をお散歩♪ グアムの心地よい風を感じながら、ゆったりとした朝を過ごしたよぉ♪♪ 実は、湿度が高いのは嫌いじゃないのデス…!



with yukari   

そして、

じゃじゃーん☆ ゆかりんと会ったよ☆in Guam!!

(日本の写真ではナイです ^^;)

別の雑誌の取材で来ていた園原ゆかりちゃんと待ち合わせをしてお買い物とお茶を楽しんできました~(^O^)/

日本にいる時からこっちで会えるのを楽しみにしてたんだぁ♪


少ない時間だったけど、何とかお互いオフが合ってヨカッタ(> <)↑↑


 仲の良い私達は、強風の吹くカフェテラスで、カメラや靴、色んな物が飛ばされそうになるのも気にせず、夢中でおしゃべりを楽しみました~~o(^▽^)o


  …案の定、全てを語るには時間が足りず、結局お話の続きは日本に持ち越すことになったのだけれど☆


それでもダイスキなゆかりんに海外で出会うことができて、本当に夢のようでした!


                 後編に続く!!