060611_141735_ed.jpg
下記の内容をこのblogにアップしたつもりだったのですが、どうやら出来ていませんでした(^_^;

改めてお知らせしたいと思います!

日曜日に福澤朗さんのラジオ番組「ラヂオ☆スター」に出演しました!!

福澤さんとは現在「ぴーかんバディ」で一緒の番組に出演していますが、スタジオとロケとで収録が違うため、お会いできる機会が全くと言っていいほどないのです…。

以前に一度だけ、製作発表の際に初めてお目にかかった時の衝撃はそれはもう凄かった!!

実直で情熱的なキャラクターからさらに新番組に懸ける強い熱意が溢れていて、私にもとても優しく、熱~くお話してくださったのデス↑↑

この収録でも最高のテンション&軽快なテンポで、やはり熱く(しつこい?)、色んな話を聞き出してくれました☆

改めてホントすごいです!尊敬しています!福澤さん(^O^)

こちらは17日の13時からの放送予定なのでぜひ聞いていただけると嬉しいです♪
とくに明日のイベントに来られない方はぜひラジオを聴いてくださいね☆☆

…以上、お知らせでした。。

読んでくれてありがとうございま~す(^^ゞ