060615_154423.jpg
みなさま、お元気ですか~!?

2日ぶりになってしまいました!(>_<)!

この二日半何をしていたかというと…、実はCanCamの取材でグァムに行っていましたж

13日の早朝、ブログにアクセスするのが間に合わず、なんとか向こうから写真を送ろうとしたんですけど出来なかったの…(:_;)

更新を待っててくれた方、本当にごめんなさい!!

今回の取材は、LOUIS VUITTONのタモンサンズプラザ店リニューアルオープンに伴ったもの☆

仕事とは言え、かなり自由時間のあったスケジュール(と、言うかほとんど!?なんだかスミマセン!)。

 連れていってくれた方々に心から感謝をしつつ、仲の良いスタッフと一緒にグァムの旅を楽しんできました(*^ ^*)

その様子はまた少し、後ほどこちらにアップしまーす(^^)★

それではまた!!
これからもよろしくネ♪♪