060612_125934.jpg
朝早くからCanCamの撮影がありました(^^)

秋服がけっこう出始めていて、どれも新鮮で可愛かったです!

今年はバルーン型のスカートがたくさん出てきそうな予感…?

果たしてこの秋冬、街で流行ることになるのでしょうかp(^^)q!?


今日は本当にお天気が良くって、心躍るロケでした♪〃

写真は私服に秋の新作のロングカーディガンを合わせたコーディネートです。

ちなみに、「夏っぽいな~」と思って買った黄色いキャミソールは「Just Cavalli」のもの。(一応ご紹介!)

さて、今夜はいよいよワールドカップ、注目の日本初戦ですね!!

代表を応援するみなさんは、どこでどんな風に応援するのかな~!?

とにかく初戦、頑張ってほしいですね(^^)☆

それでは。。