060609_152819_ed.jpg
本日も「2ヶ月コーディネート」の続きを撮影してたよぉっp(^^)q

このページを担当してくれた、ライターの松井さん(ピンクの飾りを付けられている方!)がついこの間お誕生日を迎えられたので、予告無しでスタッフ全員からケーキとお花・プレゼントを贈ってお祝いしました!!
…ちなみにこの写真はとても気に入ったので待受画面に設定しちゃいました♪

驚き&喜んでくれた顔が何よりも嬉しいので、サプライズパーティーは大好き!(^^)!

お祝い事って、祝う側の方が、色々計画や準備を立ててるうちにウキウキと楽しい気分になっちゃったりしませんか?♪

このブログ読んでいる人の中にも、今日お誕生日の方がいたりするカナ(^_^)?
もしいたら…、

Happy birthday☆
あなたにとって最高の歳になりますように…☆〃