photo.jpg
「ぴーかんバディ」のロケに「はなまるマーケット」でおなじみの海保アナウンサーがゲストとして来てくれました\^o^/!!

ほんわかとした笑顔が素敵です!が、愛らしい外見とは裏腹にてきぱきとロケを進行し、盛り上げてくれました☆スゴイです!!

今回の「噂のモデルール」のテーマは「むくみ」!!とくに脚のむくみに注目★です。

むくみ、イヤですよねー(>_<)!

私の場合は、撮影が夜遅くまで続くと衣装の靴がきつくなったり、飛行機に乗る度に「ひどい↓!」ぐらい脚がむくみます↓
しかもそんな時は脚だけじゃなく、顔や全身(とくに下半身)まで重くなっているように感じるのです…(v_v)

そんな悩みのタネの原因&解決する方法をズバリ追求してきましたよー!

この放送は今月24日放送予定デス★

むくみでお悩みの方、ぜひぜひ観てくださいねp(^^)q
そして撮影後は来年の浴衣の打ち合わせをしてきました♪

今はまだ、柄のイメージのみの提案をしているような段階ですが、来年もたくさんの方に気に入っていただけるような浴衣を作りたいと思っています!
どうか楽しみにしていてくださいね!

それでは☆〃