DoCoMo

観てくれてありがとうございます(^O^) しかも早朝からコメントしていただいて嬉しいデス!! 


ここで少し、そのNTTDoCoMo「SO702i」のCM撮影のオフショットを紹介しま~す。


おなじみ、堀内葉子ちゃんと撮影の合間にカメラ目線☆


メイクルーム風の背景は全部セットで、「撮影の舞台裏」という設定です。


撮影は二人のヘアーメイクを担当してくれた朝日光輝さん★


そして…、


D2

これがスタジオに入る前の朝のワタシ。


メイク前の方が「濃い」ですね~。



 …って違います!!!(^^;)


写真をお願いするために朝日さんにカメラを渡したら、色んなオフザケ写真が紛れていました(^ ^)

 

どんな時も笑いを忘れない男、テルちゃん…。さすがのサービス精神…!!   

 ちなみに帽子・ジャケット・バッグは私の私物デス。


D3

 撮影終了後に、監督さん(右奥のシブイ方)達とみんなで記念撮影☆



いつものCanCamの現場のような安心感もありつつ、映像の現場ならではのスピード感に溢れた一日でした!


それはもう、楽しかったヨ~ビックリマーク


 最後に、パンフレットを気に入ってくださったみなさん、ありがとうございま~す(*^▽^*)!!


それでは!