ちょっと派手なプリントの服も自然に着れる季節!?
…と、いうことで早速初物を下ろしてみました★
これはG.W.前にアクアガールで買うのを迷っていた、例のワンピースです(^ ^)
バナーバレットのものなんだけど、シルエットがキレイな上に素材もコットンだから、とても着心地が良かったデス…!
Bagは、仲良しのスタイリストさん達から去年の誕生日プレゼントにいただいたもの☆(ありがたや!!)
かごバッグ、街でもたくさんの女のコが手にしていますよね~(^o ^)
他にも、サングラスやスカーフ使いの上手な人を最近よく見かけます♪
雑誌の撮影では、早くも秋物の衣装が出始めるこの時期。
だけどもちろんプライベートでは、涼しさを感じさせる小物でこれから来る夏を楽しみたいナ☆、と思っていま~す。
p.s.髪の毛がぼさぼさですみません(^^;)長時間髪をアップにしていた後に撮りました…。。
それではまたッ!