hawaii

一年前にCanCamの「もえと一緒にハワイに行こう!!」企画に参加してくれた読者のみなさんと、同窓会をしました~♪

全員ではないけれど、みんなが元気そうな顔を見せてくれ、嬉しさと懐かしさとで胸がいっぱいになりました☆

名古屋から来てくれたコや、東京でイベントを行う度に遊びに来てくれるコもいるんだよぉ~(; ;)


みんなそれぞれ夢に向かって頑張っているようです!!ガンバレ~(^^)/!

ちなみに一番左の歩ちゃんは、このハワイ企画に読者として参加したことがきっかけで編集部で働くことに! 一番右の編集部の塩谷さんのお手伝いをしながら、毎月CanCamのファッションページを作ってくれています★★


 …そして今回食事をした銀座にある「松玄 凛」では、いつもお世話になっているヘアーメイクの朝日さんやサダムさんの学生時代の同期の方がマネージャーとして勤めてらっしゃいました。


「縁」の力を、強く感じた夜でした(^ ^)