200605281643000.jpg
猫ひろしにハマっています(^o^;

写真中央は本日の影の功労者、渋谷謙太郎氏。

4人分(先程の写真の私達ともう一人)のショー用のヘアーメイクを、休むことなく一人でこなしてくれました(^O^)/☆☆

茉希ちゃんにはトップスに合わせた鮮やかなグリーンのアイシャドウを、私には大きめなカールのヘアーにトロピカ~ルなお花の飾りを…とそれぞれ個性的に仕上げてくれました!

ちなみに葉子ちゃんは囲み目アイラインでドラマティック♪な雰囲気だったよ!!

どれもこちらではじっくりお見せできなくて残念!ですが、またイベント等で実際にみなさんに見てもらえたらいいな、と思います(ゝω・)

ショーはお客さんのノリが良くって出ている方も気持ち良かったよ\(^O^)/

とくに二日間会いにきてくれた方、本当にありがとう!
大阪、最高ですっ。





        もえ〓