200605261245000.jpg
今朝は「はなまるカフェ」に出演しました。

優しい空気が流れるスタジオの中、薬丸さん、岡江さん、海保さんに「ぴーかんバディ」のお話を聞いてもらいました(*^_^*)


*今は髪を切りにair-sに来ています。 

とは言っても、重くなってきた顔周りの髪を少しカットするだけなのですが…。 
  
たま~に、バッサリショートにしてみたいなぁとか、久しぶりに前髪を作ってみようかな?…なんて思うことがあります。

色々な人に相談をして、反対されて考え直して…、の繰り返しなんですけどね(^o^;

そんな私は今日も朝日さんにおまかせデ~ス!!



そして、先日お伝えした明日のイベントは大丸心斎橋にて行います!
日曜も大阪で、茉希ちゃんや葉子ちゃんと一緒にファッションショーの予定!楽しみです(^3^)/☆

お近くの方、よかったらぜひ遊びに来てくださいね(^-^)

それでは~♪